2010年11月27日 (土)

お初お目にかかります

どうも皆様、はじめまして。「あせかくさん」です。
ネット上に作った曲をアップロードしたり、ストリーミング配信をしたりしてます。

さて、本日よりブログというものを書いてみようかなと、
思ったのはいいのですが、
まず困るのは最初の一記事目ですよね。
そう!まさしく今書いているこれです。いったい何を書けばいいんだ??
自分の頭の中でも整理が付いていないので、
とりあえず、「あせかく書物(仮)」がどういったブログになるのかざっと説明しますね!


1、カテゴリー「雑記(日記)」について


主体は一般日常系のジャンルに分類されるブログになりそうです。
まぁ、自分の生活を大衆の場に書き出すという、摩訶不思議な行為は、
皆様、各SNSサイトなどで嗜んでらっしゃることと思います。まさしく、それです。

あと、突然、(安っぽい)持論をつらつらと書き始める場合もございます。
持論めいた記事は過去の経験上、
本人以外は理解不能な文章で書かれる事が多いので、
ささっとスルーして頂いた方が吉かと。
こういった記事に関しましてはカテゴリー「雑記(日記)」でやっていきますね!


3、カテゴリー「音楽」について


音楽的な話題は基本的にここで!!
楽曲の製作期間に突入したら、
製作過程を記事にする(憂さ晴らし的な意も込めて)こともありそうです。

ただ、ここで重要なのは私は音楽制作に関する知識があまりないので、
そういった知的情報源としては全く!!!といっていいほど機能しないでしょう!
こういった記事に関しましてはカテゴリー「音楽」でやっていきますね!


3、最後に

上記で書いた感じでやっていこうかと思います!
この記事では、私の人物像についても書こうかと思ったのですが、
それは訳あって止しときました。(書いても面白いもんじゃないしね!)



それでは「あせかく書物(仮)」が
皆様にとって良い暇つぶしの材料になることを願いつつ、



これにて 〆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

はじめに 写真 雑記(日記) 音楽